読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生の節目に使いたいWESTソング

人生の節目といっても色々あるのですが、今回は結婚する時と死んだ時の曲を書き連ねていこうと思います。 まずは結婚する時。 結婚式で流したい曲を妄想することって、女性なら少なからずあるのでは?と思っております。私もその1人です。 司会:新郎新婦の…

浮気どころか不倫だぞ!という幻聴が聞こえる件

職場の同僚さんに、ジャニオタ仲間が1人います。 歳上のお姉さまで、アラシック。 にの担の同僚さんが、最近ぼそっと呟きました。 「ヤバい、最近関ジャニ∞が可愛くて仕方ない、ヤバい。」 前から「まるちゃんは好きー」と話していたのですが、何の気なしに『関…

あきらめないで!のっぽのぽっちゃりがおすすめしてみる洋服屋さん。

※ジャニーズとは特段関係ない記事になります。 「なうぇすと」の仙台公演に入る予定なのですが、また出てきております。 『洋服をどうしようか問題』が。 ですが、最近サイズ展開も広く、そこそこお値段もリーズナブルな洋服屋さんを見つけたので、なんとな…

ジャニストライブに行けました。

洋服をどうしようか問題は、普段着ている中でお気に入りのワンピースを着ることで解決したつもりになって、ジャニストの初ドーム行ってきました。 すごく、幸せな空間でした。 このグループを好きになって良かったなと、心の底から思いました。 まだあと2公…

洋服をどうしようか問題。

仕事に忙殺されておりました。 そんな間にも、ジャニーズWESTのファンクラブに入り、ジャニスト初のドームコンサートに申し込み、運良く当選し、参戦することが決定いたしました。 やったー!!と手放しで喜びたいところではありますが、困っていることがござ…

沼にはまる前後のイメージを語っていこう(ジャニスト)

Twitterのハッシュタグに『沼にはまる前後のイメージを語っていこう』というのがあって、よそ様のを読んでいたら大変に面白くて、わーいやってみよう!と思ったら文字数足りねぇよバカ…ということに気づいて、ならこっちに書いてやると思った次第です。なん…

ジャニスト三部作っぽい曲の話。

どなたかのコラムで、濱ちゃんのなで肩を『恋の奈落の滑り台』『女を引き込む魔性のスロープ』と表現していて、自己紹介に盛り込めばいいのにと思った次第です。 『なで肩は、恋の奈落の滑り台。濱田崇裕です。』…あれ、なんか「えくぼは恋の落とし穴」みた…

ジャニストさん新アルバムまで1週間

ジャニストさん新アルバムまで1週間ですね。『ラッキィィィィィィィ7』は、来年申年だからキィィィィィィィなのね、きっと。ライブも『ラッキィィィィィィィ7』だし。申年だからなのね、きっと。そっかそっか、と勝手に納得しております。『一発めぇぇぇぇぇ…

KAT-TUNの話

私、やや事務所担を名乗っていますが、FCに入ってるのはKAT-TUNだけなんです。ちょうど5人で再スタートって辺りにFC入りました。6人時代は特に興味を持っていなかったのですが、5人になって出たMUSIC LOVERSを見て、「こいつら面白いな」と思ってから転がり…

ジャニスト祭り

「ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」が発売になったので、毎晩ジャニスト祭りを開催しております。衣装を観察する癖があるのですが、オープニングの着物みたいな衣装、大好きです。年始のワイドショーで見たとき、「重そうな衣装で踊っ…

紫色に囚われる

ジャニーズさんといったら、メンバーカラーのあるグループが多いですよね。やや事務所担気味の私、応援しているグループは、TOKIO、V6、嵐、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、A.B.C-Z、ジャニーズWEST…と節操ない感じなのですが、『グループ内で選ぶならこの人』と…

とある(やや)事務所担のどうでもいい話

はじめまして。紅葉と申します。 数多あるブログの中からこちらを見つけてくださった方、ありがとうございます。 ほぼ事務所担の勢いで、ジャニーズ事務所のアイドルを応援しております。 一部はまらなかったグループもありますが、いろんなところに浮気しな…