ジャニスト祭り

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」が発売になったので、毎晩ジャニスト祭りを開催しております。

衣装を観察する癖があるのですが、オープニングの着物みたいな衣装、大好きです。

年始のワイドショーで見たとき、「重そうな衣装で踊ってんなぁ」と思っていましたが、ドキュめぇぇぇぇぇぇぇンタリー見たら「思ってたより重くない」と言ってたので、素材が気になっています。

虹色ジャスミンですが、紫が多めなので、濱ちゃんの衣装はより観察してしまいます。

濱ちゃんの衣装で好きなのは、紹介Rap以降に着ていた黒のスーツ風(ジャケットなしver.)と、My Best Friend辺りで着ていた白のスーツ風。シンプルなのが好き。
背が高い細身さんなので、スーツ風衣装が似合うなぁって見ています。肩パット特盛でもいいんです。着こなせてたらそれでいい。

白衣装なら、淳太くんが着ていたふわふわセーターにじゃらじゃらフェイクパールも好きです。フェイクパール丸出しなのに漂うセレブ臭がいい。

バナちゃん…じゃなかった、神ちゃんのバナナTシャツも好きです。あれどこで買えるんだろう。オーダーなのかな。

明日もまたジャニスト祭りを開催することでしょう。
来週になったらKAT-TUN祭り開催予定だし、月末にはA.B.C-Z祭り開催予定です。

好きなものにお金を羽ばたかせています。
こんなDVDラッシュの月は、ホントに独身社会人で良かったなって思います。

でも、いつかジャニーズ破産しそうで怖い。