KAT-TUNの話

私、やや事務所担を名乗っていますが、FCに入ってるのはKAT-TUNだけなんです。

ちょうど5人で再スタートって辺りにFC入りました。
6人時代は特に興味を持っていなかったのですが、5人になって出たMUSIC LOVERSを見て、「こいつら面白いな」と思ってから転がり落ちたんです。

5人のKAT-TUNを応援してて、そしたら聖が解雇になって4人になって。

だいぶ凹みました。それこそ眠れない日があるくらいでした。

でも、4人のKAT-TUNを応援していこうと思って、KAT-TUNかっこいいな、面白いなって思いながら、それなりに充実した日を過ごしてて。

この前のベストアーティストも楽しみにしてたんです。
スペシャルの歌番組に出演するときのKAT-TUNって、贔屓目に見てるのは重々承知ですけど、一気に場の空気が変わる感じがあって、凄いかっこいいから、ほんとに楽しみにしてたんです。
予約録画もDRモードにして、何回でも高画質でリピする予定だったんです。

そしたらまさかの田口脱退報告。

いやな感じに場の空気が変わって。
私が見たかったのは、この空気の変わり方じゃなかった。
別のアーティストのファンの方々が、番協終わったあとに「KAT-TUNやべえ、かっこいいやべえ」ってツイートするくらいの空気の変わり方が見たかった。




春までどんな気持ちで4人を見たらいいんだろう。

3人になるの分かってて、どうやって4人を応援したらいいんだろう。

というか、今時点で3人で行くのかどうかもはっきりしてないのに、何を拠り所に応援したらいいんだろう。

今、いろんな感情がごちゃごちゃしてる感じです。



正直な話、今時点では田口の今後について、頑張れって応援する気になれてないんです。
嫌いなわけでも、憎いわけでもないんですけど、なんだか「あー、そうなの」みたいな。
言葉で表現しちゃったら、多分【無関心】が一番しっくりくるような感じかも知れない。



個人的には、KAT-TUNKAT-TUNとして残してほしいんですけど、3人がどんな結論出すのかまだ分からないし、3人から公に発信されるのを待ってようと思います。

ナマでKAT-TUNの声が聞けるのは次のシューイチかなと思うので、そこでなんか報告あるかな。
心して待ってようと思います。






能天気に10周年わーい!って迎えられると思ってたんだけどな…