読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沼にはまる前後のイメージを語っていこう(ジャニスト)

Twitterハッシュタグに『沼にはまる前後のイメージを語っていこう』というのがあって、よそ様のを読んでいたら大変に面白くて、わーいやってみよう!と思ったら文字数足りねぇよバカ…ということに気づいて、ならこっちに書いてやると思った次第です。

なんやかんや言ってもジャニストはド新規ですので、色々思い出せるうちに書いておきます。


中間淳太くん
〈before〉
金髪のちょっとキツそうな見た目の子。
たしか桐山くんの相方だった気が…?
〈after〉
ジャニストのブレイン。
頭良くて、顔良くて、金持ちで…って天は二物も三物も与えやがって不公平じゃないかチクショウと思ってたら運動音痴なのね。よかった、淳太くんも人間だ!
前に比べて笑顔が柔らかくなったね。
何となくチェリー臭を感じる遅れてきた思春期。


☆濱田崇裕くん
〈before〉
細長い。人が良さそう。
好きなタイプの人。
〈after〉
好き、大好き!素敵!かっこいい!嫁にして!もしくは婿に来い!
ふわふわしてるけど、雰囲気のある人。
にこにこふわふわからのマジ顔でアクロバットがギャップ萌えの最高峰。ポンコツキャラなのに、やるときはやる男前。ジャニーズWESTの精神的な支柱なんじゃないかとすら思う。
とんでもなく声が好み。
世間様に濱ちゃんの魅力に気づいてほしいけど、気づかれたら遠い存在になっちゃうんじゃないかと思うとそれも悩ましい。


桐山照史くん
〈before〉
ドラマにちょいちょい出てる子。
やんちゃ坊主に違いない。
〈after〉
頼りになる斬り込み隊長だけど、一人でご飯食べられないさみしがり屋のウサギさん。ウサギって言ってもフレンチロップとかフレミッシュジャイアントとかデカイ種類のやつだけどな。親方って言われるけど、周りが細いだけだよ…安心感と親しみのある体型なんだよ…。
男前な一面もありつつ、乙女な面もあって、多分ジャスミンの気持ちを一番理解してる人だと思う。
『リア恋枠は照史くん』っていう人が多いの、なんか理解できる。


重岡大毅くん
〈before〉
ごめん…知らない…。
〈after〉
素晴らしい笑顔の持ち主。だいきゃんスマイルはすごい。世界が平和になると思う。
基本はニコニコ天使ちゃんだけど、時々見せる本気で人をしばき倒すんじゃないかと思うくらいのマジ顔もかっこいい。
『センターらしくないセンター』って言われるけど、ふざけてるように見えて実は色々考えている人。色々考えすぎて、病まないかが心配。


神山智洋くん
〈before〉
ごめん…知らない…。
〈after〉
ジャニストのオカン。マジオカンのレベルでメンバーの体調や機嫌の善し悪しをパッと見で見抜けるに違いない。モノマネがヤバイ。ダンス番長。CriminalとかPARTY MANIACSみたいな格好いいダンスから、アカンLOVEみたいな全力おふざけダンスまで、何踊ってもキマるのはすごい。
カラフルヘアーも素敵だけど、個人的には2015年のベスア出演時の黒髪がとても好み。


藤井流星くん
〈before〉
ごめん…知らない…。
〈after〉
目の保養どころか視覚への暴力レベルの超絶イケメン。スーパーイケメンがモデル並みのスタイルでこの世に存在するって…神様、不公平にも程があるぜチクショウと思ってたら、ビックリするくらいの天然だったわ。よかった、流星も人間だ!
ボンヤリしてそうだし、ふにゃふにゃしてそうだけど、自分の意見はきちんと持ってる意外としっかり者。


小瀧望くん
〈before〉
ごめん…知らない…。
〈after〉
母性本能くすぐる系イケメン。番組で『勉強できない』って言ってたけど、地頭の良さを感じる。会社の後輩にこんな子がいたら、無駄にコーヒーを奢りまくると思うし、お菓子で餌付けすると思う。
末っ子気質、甘えん坊とは言うものの、俯瞰で物事を見ることができて、意見すべきところは意見できるデキる最年少。
感動屋さんの泣き虫さん。








WEST沼にずぶずぶと足をとられて身動きが取れないのが幸せ。
これからの活躍も楽しみにしています。