洋服をどうしようか問題。

仕事に忙殺されておりました。

そんな間にも、ジャニーズWESTのファンクラブに入り、ジャニスト初のドームコンサートに申し込み、運良く当選し、参戦することが決定いたしました。

 

やったー!!と手放しで喜びたいところではありますが、困っていることがございます。

「洋服をどうしようか問題」

表題の通りです。何を着ていけばよいのか全く分かりません。

 

一番の疑問はこれです。「12月の大阪って、気温どれくらいなの…?」

当方、人生初の大阪といっても過言ではありません。

高校時代の修学旅行で15分ほど滞在したことはありますが、今はなき寝台列車に乗るためだけだったので、大阪の様子なんぞこれっぽっちもわかりません。

私が済んでいるのは東北地方の某ねぶた県。すでに雪が降っております。

最高気温は1桁です。

大阪はもうちょっと暖かいでしょうから、何を着ていくのが正解なのかが全く分かりません。

さぁ、困った。

 

 

さらに困っている問題があります。

当方、巨人です。177cmです。

神様が性別間違えたんじゃないかなと思うくらい、身長があります。

ついでに横幅もありますので、単純にデカいです。

なので、【しま☆ら】やら【G☆】やら、安価におしゃれアイテムが手に入るお店では私が着れる洋服がありません。

幅がよくても、袖とか裾とかが足りないんじゃい。つんつるてんなんじゃい。

【ニッ☆ン】のトールサイズブランドを愛用しておりますが、正直こう…デザインとかが…ねぇ、ほら…(お察しください)。

 

 

せっかくならおめかしして行きたいところですが、おめかそうにもおめかせないわけです。気候状況が分からないし、そもそも着れる洋服が多くないし。

 

困ったなぁ、どうしよう。

何かいい案をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報いただければ幸いです。