浮気どころか不倫だぞ!という幻聴が聞こえる件

職場の同僚さんに、ジャニオタ仲間が1人います。

 

歳上のお姉さまで、アラシック。

にの担の同僚さんが、最近ぼそっと呟きました。

 

「ヤバい、最近関ジャニ∞が可愛くて仕方ない、ヤバい。」

 

前から「まるちゃんは好きー」と話していたのですが、何の気なしに『関ジャニ∞クロニクル』を見てしまい、イケメンカメラ目線スポーツでハートをガッチリ掴まれた模様です。

 

「紅葉さんさ、関ジャニ∞のDVD結構持ってたよね。どれがオススメ?」

「個人的には8UPPERSがかっこよくてオススメですけど、だいたいどれ見ても可愛いしカッコイイし面白いですよ」

 

 

その日の晩にポチッたそうです。

 

 

そして先日。

関ジャニ∞のDVDを見ていたところ、旦那さんが息子くん(9歳)に、「ママは嵐を裏切って関ジャニ∞にハマったんだぞ…」と吹き込んで遊んでいたとのことでした。

(ちなみに旦那さんは熱狂的なももクロファンで杏果推し)

 

「えっ…どうしましょう…。その理論で行くと、私はV6を裏切って、嵐を裏切って、関ジャニ∞を裏切って、KAT-TUNを裏切って、A.B.C-Zを裏切って、ジャニーズWESTにハマってることになっちゃうんですけど…」

「えっ、待って紅葉さん、そんなにいっぱいいるの!?」

ジャニーズ事務所で破産寸前です!!」

 

 

同僚さんとは『その時にイチオシのグループが違うだけだよねー!!』と再確認して帰ってまいりました。

 

 

「浮気したら素焼きにすんぞ!!」という淳太くんの幻聴と、「浮気どころか不倫だぞ!!」という小山くんの幻聴が聞こえていますが、私はイノッチの「いいのいいの、たまには若い子のとこに行っても。最終的に戻ってきてくれれば。」という幻聴を支持して生きていく所存です。

 

 

 

 

余談ですが…。

同僚さん、「私、口の大きい歯並びのキレイなジャニーズが好きみたい。関ジャニ∞だとすばる・錦戸・大倉が好きだわ。」 と話しておりました。

これは…『歯が多い』でお馴染みの重岡大毅をオススメしてみたら、軽率にジャニーズWESTにもハマってくれるのではなかろうか…。 

ほんのりタイミングを見計らってジャニーズWEST普及活動をしてみようと思います…。