2016-01-01から1年間の記事一覧

ジャニストライブに行けました。

洋服をどうしようか問題は、普段着ている中でお気に入りのワンピースを着ることで解決したつもりになって、ジャニストの初ドーム行ってきました。 すごく、幸せな空間でした。 このグループを好きになって良かったなと、心の底から思いました。 まだあと2公…

洋服をどうしようか問題。

仕事に忙殺されておりました。 そんな間にも、ジャニーズWESTのファンクラブに入り、ジャニスト初のドームコンサートに申し込み、運良く当選し、参戦することが決定いたしました。 やったー!!と手放しで喜びたいところではありますが、困っていることがござ…

沼にはまる前後のイメージを語っていこう(ジャニスト)

Twitterのハッシュタグに『沼にはまる前後のイメージを語っていこう』というのがあって、よそ様のを読んでいたら大変に面白くて、わーいやってみよう!と思ったら文字数足りねぇよバカ…ということに気づいて、ならこっちに書いてやると思った次第です。なん…

ジャニスト三部作っぽい曲の話。

どなたかのコラムで、濱ちゃんのなで肩を『恋の奈落の滑り台』『女を引き込む魔性のスロープ』と表現していて、自己紹介に盛り込めばいいのにと思った次第です。 『なで肩は、恋の奈落の滑り台。濱田崇裕です。』…あれ、なんか「えくぼは恋の落とし穴」みた…